渋谷平成女学園
http://tokyo.mxy.jp/shibuya/index.html

渋谷に昔からある老舗店。
正直、人通りが多くて少し入りにくい感はあり。
そして長い長い4階まで続く階段。
たどり着いた所で少し方言?なまっていて人の良さそうな店員さんが接客してくれました。

私的には、テレ東の大橋〇歩アナ似の女の子を指名。

20分待ちだが許容範囲内

が、30分程待って案内される。

カーテンの奥に通されると
小柄だと思っていたけども
思ったより背丈のあるが愛嬌のある笑顔の女の子が迎えてくれました。

手をつないでプレイルームへ

大橋〇歩アナではなかったが、なかなか可愛らしい女の子でした。

以前利用した時も感じましたが
非常にプレイルームが狭い!
しかし!今回はかわいい子と狭い空間で二人きりになれるこのシチュエーションがよい。
前回来たときは、お世辞にも可愛いとは言えない女の子だった為テンション倍増。

脱衣サポートを受けながら世間話。なかなか会話も弾みます。
いろんな話をしてくれて、オジさん疎外感を感じません。

おもむろにプレイルームにある受話器を取る女の子。
ちょっとビックリしましたが、『シャワー入りまーす』。
プレイルームにシャワーが無い為、受付にシャワーに入る時連絡を入れるとの事。
こんなシステム前回あったかな?

兎も角、シャワーでも会話は弾み。シャワー後もカラダを丁寧に拭いてくれる。

部屋に戻ってまた受付に戻った旨を伝えプレイ開始です。


ベッドの端にちょこんと座る女の子が愛おしく押し倒します。
瞳を閉じる女の子にキス。
ウブな見た目とは裏腹に背中に手を回してくるじゃないですか!

これは辛抱たまらんと、首筋から乳首へと責めていきます。
声にならない吐息を感じつつ、ノーハンドの素股へ移行していきます。
ローション要らず。
あっという間にフィニッシュ!
遅漏だと自分を評価してきましたが、早かった・・・

私優先で処理をしてくれて、どれだけ時間が余っていたかは分かりかねますが添い寝して談笑。
タイマーがなったところでシャワーです。

お見送りの最後も手を握ってくれてキスしてお別れです。