世界のアンプリ亭
http://unpretei.com/

20分 2500円+ホテル代が必要
指名なし、20分2000円+オプション500円にレンタルルーム料金がかります。

以前は風林会館から電話となってたが、今はドンキホーテからということで、ドンキホーテから電話。以前にも遊んでるため、「お名前は?」と言われ、「△△です」と言うと、「□□さんとなってますが」と言われました。こういうところ、偽名使いませんか?以前遊んだ時の名前、覚えてませんでした。
「覚えておいてください」と言われました。
電話で道案内されたレンタルルームは以前とは違うところでした。場所はすぐにわかるところ。ただ、ドンキホーテからレンタルルームまでの人混み、とんでもないですね。

ぽっちゃり。本人曰く10代。20代にも見えます。

馴れた感じでオプションやどんな感じにしてほしいか訊かれます。
答えて、お金を支払い、プレイ開始。
要求した感じと少し違うが、まぁいいか。
外見が好みではなかったが、ローションというものはすごいですね。
あっという間にヤバくなります。焦らされることもなく、そのまま終了。
シャワーを浴びて流し、彼女のほうも手を洗い、外に出てお別れです。