アロマクィーン
http://aroma-queen.com/index.html

池袋の北口喫茶店でお店を探す。
ちなみに店員さんで可愛い子が一人いた。

今回のお店を利用したのはアロマエステにも関わらずキスやフェラも可能なコースがあったから。
アロマエステ好きの私がいつも味わっていた「あぁ…チュウしたい」という欲望を解放させるためです(恥)

営業開始を確認していざお店の受付へ!
ちょい強面風(失礼)のお兄さんとイケメン風のお兄さん2人の計3人体制で待ち構えていました。
また、先客の同志が一人受付中。

イケメンお兄さんが出勤・出勤予定の女性をズラ~と並べる。
それを強面風のお兄さんが待ち時間が少ない順?に並び替え、ざっくりと案内時間を伝えてくれる。
見事な連携プレイだ。
その写真群の中から3人気になる子を指さす。
そして5秒悩み抜群のルックスと思った女性を指差し伝える。
すかさず「このオレのチョイスどう?」と言わんばかりに店員氏の表情をうかがう。
すると店員氏は「いいチョイスしてんな」と言わんばかりにニヤリ。
僕は「フッ…当然さ!」と言いたげな自信満々の顔。
コースを選択しお会計をします。

と、その時!横にいた同志と受付お兄さんの会話が耳に入る。
同志の受付「乱入が…」
なぬー!?このお客さんは、もしやWセラピストコースか…
羨望の眼差しでそのお客さんとチラ見し、会員証を頂きます。

利用予定のホテルに入ったら連絡すると告げその場を去ろうとする。
すると椅子に2人の同志が座っていました。

お客さん多いなと思いながらも「フッ…!一番可愛い子は俺がもう選択しちゃったぜ!」と
言わんばかりにチラ見して受付を去りました。

ホテルに入り部屋番号を伝える
時間通りに女性が到着です☆

女優の市川由衣さんに似ている女性。
そしていい香りがしました。
少しツンツンしているようにも思えたけど、声も可愛らしい。
脱ぐとアトピーで少し肌が荒れていたのだが、
ドアを開けた瞬間は心の中でガッツポーズです!!

ご挨拶をして会話。
そろそろシャワー行こうかなという時女性がポーチの中身を見る
女性「イソジンとかがなーい(´・ω・`)」
どうやらポーチの中にイソジンやグリンスが入ってなかったようです。

女性「一回時間を止めてお店に電話しますね」
ごえ「はい」
店員氏がわざわざホテルまで持ってきてくれるようだ。
とりあえず時間を一旦止めてもらい安心。

約10分後…
店員氏がすいませんとイソジンセットを持ってくる。
気をとりなおして再開です☆

互いに脱ぎ脱ぎしてシャワーへ。
エステだが二人ともスッポンポンで洗ってもらった。

ちなみにアロマの選択は特になく、香りもかんじなかった。無香料のオイルなのだろうか。

ベッドに行き、うつ伏せ状態でエステタイムのスタート!
足から腰、肩にかけてしてもらう。
女性の赤く長い爪が肌に当たる点が少し残念だが、痛くはない。
まあ他のエステ店でもある流れです。

一通り背面が終わると、女性が僕の頭部分に移動。
女性の太ももの間に頭を置き、下からパイオツを眺めながらエステを受けました。
爆乳ちゃんならオッパイしか見えなかっただろうが、今回の女性は普通乳ちゃんなので顔とコラボで眺めてた。

この太もも挟まれエステが終わると、いよいよキスやフェラタイムとなる!
軽くオイルを拭き取ってもらい、女性は「どうぞ」と言わんばかりに横になる。

ごえ「ではいただきます」と風俗の女神に感謝の意を捧げ、まずはキス。次第に舌を入れ、オッパイを揉む。

片手オッパイを揉みながら、僕の舌は乳首を吸います。
テンション上がってきたところで秘部を触り、指入れをします。

今回の女性、すました顔して良い鳴き声をあげてくれます。
おまけに顔と声が可愛いものだから楽しくて仕方ない(笑)
可愛い鳴き声を聞いていると僕のチンチンも起立してきます。

そしてフェラ。
あまり上手とは言えなかったが、一生懸命やってくれた&可愛いから良し。
いつもならこの後は騎乗位スマタですが、前半のエステタイムの兼ね合いで全く残り時間が読めない。

そこでローション使い正常位スマタに切り替える。
女性は手ではノーガードだが、目ではチンコの方を凝視。
きっと事故を装って入れられないか警戒しているのだろうが、これほど警戒モードされてもテンション下がる。

そこで入らないように手を添えてもらいスマタを開始♪
ようやく可愛い顔を拝みつつ再開したものの、今度は爪が長くて…

どうやらスマタは相性悪そうなので、添い寝してもらいながらテコキへ。
しかしテコキでも逝けそうになかったので、自ら神の手を解放し自家発電に!
女性に添い寝&乳首舐めをしてもらいつつ、自分の手でフィニッシュです☆

後処理をして、ローション流そうとシャワー行こうとしたところでアラームが。
色々とあったが、結果的に風俗時計は合っていたようだ。

シャワーでローション流して服をきる
ホテル前でバイバイです
受付にある写真よりも実物の方が良かったです!